2022年05月03日

最新のハイエンドの大気の結婚式の司会の言葉

夢のように目を開けて秋の水を切って、志のある夫は人魁を立てます。以下は、編集者が新しいハイエンドの大気結婚式の司会者の言葉を整理し、参考にすることを学びました。

最新のハイエンド大気結婚式の司会者

前置き

尊敬する来賓の親愛なる友人の皆さん、紀元と一緒に新郎新婦の結婚式の祭典に参加することを歓迎します。結婚式は間もなく幕を閉じます。あなたの尊い足どりに足を止めてあなたの席に戻ってください。私たちは情熱的な拍手を今日の美しい妻に送って、儀式はカウントダウンに入ります。今私はすべての友达に伝えたいのですが、新郎は準備ができていて、新婦もこの神聖な結婚式の殿堂に入る準備ができています。もし現場のあなたが司会者に協力して彼らのためにこの失回、1、2生の完璧な結婚式を完成する準備ができていたら、私は3まで数えます。来場者全員に拍手が起こった。今、結婚式が正式に始まることを皆さんに発表できて光栄です。

私たちがまだ小さい頃。私たちはhttps://www.pohutukawacoast.co.nz/結婚家庭と愛情の定義を理解していません。あなたは隣の子供と家を作ったことがありますか。彼は夫に扮して妻になりました。お父さんとお母さんはいつも子供に適当な人と家族を組むことを教えて、何が適当で、共通の趣味があって、共通の話題があって、食べることができて、笑うことができて、夢に入ることができて、生を送ることができます。今日は新郎です。花嫁。彼らはついに自分に合った人を見つけて、そこであなたを結婚の講堂に誘って、彼らのために前回の愛の証人になりました。あなたと男性から来ても女性から来ても、未来の日にこの二人の若者が手を携えて素晴らしい家庭を築くと信じてください。信じるなら拍手が起こる。

花婿が登場する

友達はまず私の指の幸せなところに目を向けさせて、今日のハンサムな新郎が輝いて登場してください!

司会の新郎は来賓の親戚や友人の皆さんに挨拶しましょう。新郎はこれからいくつか質問があります。あなたの気持ちを分かち合って、新郎はいいですか?

新郎は今緊張していますか?

奥さんが殴ったのを思い出せないよ。

何か忘れられない思い出を共有してくれませんか?

今は谁に会えるかな

新郎の期待も私たちのすべての期待を言い出しました!

花嫁が登場する

幸せの扉に目を向けてみましょう。美しい花嫁が幸せに登場してください。もし花嫁が今日術が美しくて、最も幸せだと思ったら、花嫁に拍手して励まします!

新郎、新婦はすでに花屋に立っていますが、これから私があなたに伝えたいのは目の前のこの爱情の道はあなたのこれからの幸せへの扉です。この道は険しいかもしれません。でこぼこかもしれません。平坦かもしれません。スムーズです。今日からあなたは男の責任と義務をたくさん持っています。準備はできていますか。新郎は準備ができていますか。

それではこの爱の手を持って花を捧げて、爱に出発して、あなたの幸福を迎えに行きます!

プロポーズ式

花嫁、目の前のこの男はついにあなたの前に来て、あなたはどうして彼がこんなに遅く来たのかと思って、どうして彼は早く現れないのかと思って、ここで私が教えたいのは、新郎はずっと努力してこの自分を変えて、自分をもっと優秀にして、それによってもっと優秀なあなたを持って、新郎はやり遂げました。

新郎は次にあなたのこの一生の丨次の姿势で、目の前のこの幸せな女を见て、彼にあなたの承诺を言います!私と結婚して、醜さはきっとあなたをこの世界の幸せな女になります!

美しい花嫁が彼のプロポーズに同意すれば。彼の手の中の花を受け取って、そして目の前のこの男を支えます!拍手を祝福して今日この幸せな新人に送ります!

共同入場

次に、二人の新人があなたたちの手をぎゅっと握って、あなたたちの心をぎゅっと寄り添って、あなたたちの心の中の憧れと幸せの喜びを共に感じましょう。尊敬する来賓の皆様、レディースアンドジェントルメーン!次は私たちに最も熱烈な拍手を鳴らして、新人を幸せに入場してください!

宣誓する

私たちが特に喜んでいるのは、今日こんなに多くの友达があなたたちの結婚式の現場に来て、真摯な祝福を送ったので、あなたたちは今日すべての友达の前で、厳粛にあなたたちの爱の誓いをしなければなりません。向かい合って立って、両手をつないでください。

新郎はあなたの向こうのこの女性をあなたの妻として迎えたいかどうか、そしてこれからの生活の中で風雨の日光にかかわらず、病気の健康にかかわらず、あるいは歳月の流れに従って、美しい顔もすでに散って、あなたは永遠に彼女を爱して彼女をかわいがって、生命の終わりまで、あなたは望んでいますか?

花嫁とあなたが手をつないでいるこの男性はあなたと余生を共にします。私が聞きたいのは、今後の生活の中で、彼の事業が順調であっても、生活が逆境に陥っても、あなたは永遠に彼の後ろに立って彼を励まして、そしてどんな状況でも離れないことを約束します。

天使が指輪を

今2人のかわいい小花童に爱の手纸を送ってもらうことがあります!

指輪をつける

新郎はこの指輪を新婦の薬指につけ、妻の名義を与え、新婦が手を回したとき、この指輪を新郎の薬指につけ、新郎夫の名義を与えた。2枚の小さな同心円がロックされているのはあなたたちの爱です!鍵をかけたのはあなたたちの一生の幸せです!

抱きしめる

新郎、新婦はこれからあなたたちは彼の重要な人で、新郎はあなたの男の腕を録音してあなたの心の中の太陽を抱擁しましょう!

証人結婚

今日のこの1/2のすばらしい日の中で、こんなに多くの亲友は一堂に会して、爱のために证言して、爱のために祝福して、だからこのように1つの重要で神圣な时、私は新人の結婚証明をする。

はい、証人ありがとうございます。証人にお辞儀をして座ってください。

親が登場する

この瞬間に幸福を体得して、暖かさを感じて、甘さを分かち合って、本当の愛を目撃して、あなたたちは間違いなく全機の甘さが最もロマンチックで最もうらやましくて、しかしあなたたちの結婚式の現場で、まだ個人の術が喜んで、それはあなたたちのお父さんとお母さんで、次の拍手は新しい人に舞台に上がってもらって、一緒にこの瞬間の甘さと幸福を分かち合います。

言い直す

結婚式の3つの無視できない一環。それは言い直すことです。新しい嫁は家に入っておじいさんとおばあさんを呼んではいけません。お父さん、お母さんを呼んでください。

新婦は新郎のお父さんとお母さんの前に立って、お父さんを先に呼ぶか、それともお母さんを先に呼ぶかを考えてください。お父さんとお嫁さんはこの2つの言い方があります。先にお父さんを呼んで来年2人産むことができて、先にお母さんを呼んで、ずっとお金があります。今度はお父さんと呼ぶチャンスがあります。それから、お母さんとおばさんはお金をあげます。の新郎じゃ、これからお父さんとお母さんを呼んでください。まずお父さんを呼んでください。おじさんが呼んだ君は人民元に満足していない。

杯を共にする

改口式はここで終わりました。花嫁の指輪の杯の中の美酒を挙げることを提案します。私は新婚を呼ぶ。みんな楽しみを叫ぶ!新婚おめでとう!

父の‘郍場’

新郎新婦のお父さんとお母さんに観礼して座ってください。

ゲームは未定

新邺場

私は新郎新婦の生涯を宣言した。円満な礼成!新郎はさっき約束した誓いと約束を持って、幸せな方向を目指して、出発しましょう。

の最後の部分

今回の結婚式は結婚式会社が全権で企画して、私は今回の結婚式の司会者の恵です!ご列席の皆様の食事が楽しくて、3つの楽しい気持ちで、さようなら!

優秀な結婚式の司会者の言葉の精選

尊敬する皆様、女性の皆様、友人の皆様

尊敬する各位の亲友达、伝说の中であの日の地が消えていない时空の中で、小さいサイズのロマンチックで感动的な伝说の中ですべての女の子はすべて纯粋で美しい天使で、彼女达の时间の中で悲しみがなくて、彼女达は泣くことはできません。しかし、三日間、美しい天使が突然涙を流した。その時、彼女は自分が男の子を好きになったことに気づいた。彼女は男の子と結婚するために、花嫁の指輪は喜んで自分の翼を折った。それ以来、人の花嫁の指輪の間で自分の好きな人と一生一緒にいた。

千百年来、斗転星移、人の世の総3部の恒久不変の情、それは爱です!心から爱すれば、いつも一生を守る手配に変わります!この不変の信念があってこそ、人の世はまたどれだけ永遠の詩編を書き続けたのか分からない。千万年前の天使から、薬指のプラチナダイヤの指輪まで、生きている間のラブストーリーは、これから新しいページを開きます!歳月の車輪が紀元*年*月日という縁起の良い日まで走って、時間の老人が時間をこの瞬間に分けて、ロマンチックで唯美なラブストーリーがこの桃園の花果山荘で上演されます。

二幕

司会の皆さん、友人の皆さん、尊敬する来賓の皆さん

皆さん、こんにちは!

豊かになって,乞食を組んで愛をつくる.豊かになって,乞食の海まで。愛の大舞台に上がり、結婚の新時代に入った。花は恋人のために、拍手はカップルのために喝采します!

今日は年月日で、今日は普通の日で、○○さんと○○さんが結婚して、家族になる幸せな日でもあります。私は今日の結婚式の司会者で、この新人のために今回の結婚式の司会を企画することができて光栄です。まず、この新人と双方の両親の家族を代表して、来賓の皆様のご来賓に熱烈な歓迎と心からの感謝を表します。お辞儀をする

今私は結婚式が正式に始まることを宣言して、友达の拍手は私达の今日の主役を歓迎して、新郎の○○さんはきらめいて登場します!

三プロポーズ

司会の○○さん、今日は嬉しいですか?興奮していますか?この时、鉄棒で会いたい人は誰の花嫁ですか?天国をつなぐ幸せの扉に目を閉じてください。3人の美しい天使が降ります!行こう、世界の美しい花嫁を迎えに行こう!

四入場

司会の言葉二人は知り合いを通じて知り合って互いに恋をして愛し合って、悪の感謝と憧れを経て、手を携えて私たちに向かって歩いてきて、愛情の帰着所の結婚の殿堂に向かいました。昨日は私の恋人で、今日は幸せで幸せな夫婦で、明日は濡れた友达です。拍手は物語の男女の主人公の某某さんと某某さんが結婚の聖殿に入ることを歓迎します!新郎新婦の入場カササギの上で枝の春意は燕を飛ばして伊人を抱いて身を包んで真っ白なウエディングドレスを身にまとって幸せな甘さの中の佳人を浴びて新郎の抱き合って幸せな結婚式を伴って曲肩を行ってそして肩の心を貼って手をつないで手をつないで微笑みを浮かべて私たちの金歩に向かって子供と一緒に老いていくことを意味して、2つの恋をして長い間の心がついに立ち上がったことを意味して、2人の愛し合っている人が神聖な結婚の殿堂に入ったことを意味しますこれからも風も雨も一緒に過ごし、人生の旅の中で沫を浴びながら老いの手を携えて生きていく。

友达、祝福を拍手に変えて幸せな新人にあげましょう!シーンは砲を鳴らして奏楽して、婚弼場の音楽を放送して、花火の礼砲を打ち上げて、新郎は花嫁を連れてじゅうたんを歩いて

五誓い

司会の言叶は今彼らの爱情の天使にろうそくの台に上がってもらって、もし縁が薪だと言ったら、あの爱情は火で、爱情が彼らの间の縁に火をつけて、热い光と感动的な力を放っています。次は私达に共通してこの热さを感じさせて、2人の新人に共同であなた达の爱情の圣火に火をつけてもらって、圣火の音楽の新人の动作の司会者のナレーションに火をつけて私达は爱情の圣火が燃え上がることを见て、彼らの今后の爱情が绝えず上升することを代表して、更に执着して、彼らの结婚后の生主がきっと赤く燃えることを代表しています。

六信物

司会の言葉が聖火に燃え上がった瞬間、私たちは彼らの間の熱い愛情の光を目撃しました。https://www.itsara-touquet.com/私は、この感は永遠に続くと思いますが、永遠に言うのではなく、行動で表明し、手紙で証明しなければなりません。彼らの愛の天使に頼んで、彼らの愛の手紙を送ります。蒼天は幸福の種をまき、大地は吉祥の花を咲かせる。流星は広大な宇宙を渡り、一生の永遠の約束をロックした。新郎が新婦のために結婚指輪を持ってきて、同時に幸せを持ってきて、すばらしいものを持ってきてください。新婦に新郎のために結婚指輪を持ってもらうと同時に、吉祥も持ってきて、喜びも持ってきてください。

八対拝

司会の言葉は新人に面と向かってもらい、夫婦は三拝してお辞儀をした。

お辞儀をして、昨日を思い出して、心の中を見ると、一心不乱で、情が深くて、一緒にいます。

更にお辞儀をして、今日を見ることが好きで、高朋は満席で、喜びは洋洋で、永遠に同心を結んで、翼を比べて飛びます

三お辞儀をして、明日を祝福して、互いに愛し合って、互いに尊敬して賓のようで、互いに泡を濡らして、永遠に付き添います。

九つのキス

司会の新郎、あなたは今花嫁のベールを喜んで、あなたの心の中の太阳を抱擁して、习生の至爱にキスすることができます!私たちは損をして恋人が家族になることを祈っています。

人気のある結婚式の司会者

冬の白い雪がどうしてひっそりと降ってきたのか、それは神様の爱情に対するお祝いです。冬の日差しがどうしてそんなに魅力的なのか、それは太陽が恋人に祝福しているのだ。この真っ白な季節に、この明るい青空の下で、先生、女性が結婚の講堂に抱き合って入った。

よし!拍手がとどろく

春の日光はよくつぼみをくわえて初めて放して、夏の雨露はよくすくすくと成長させて、秋の白い雲はよく翼を挿して、冬の氷雪はよく地を老いぼれさせます――――。李さんと女性の新婚式が始まりました。

今日、李さん、女性の新婚大典に参加する貴賓は陸軍集団軍団の首長、などの同志がいます。彼らは部隊の首長として、忙しい中で私たちの新婚式の現場に来て、https://www.deyute.com/juta-prodotti/ty/tessuti-di-juta新郎新婦に美しいお祝いを持ってきました。拍手

今日現場に来たのは李さんと一緒に働いた親密な戦友たちと女性の親友たちで、あなたたちの到来を歓迎します。拍手

李同志は職場で、仕事の上でまめに働いて、まじめに仕事をして、実を求めて革新して、時代とともに進んで、職場の現代化建設を図るために卓越した貢献をして、彼が発明した訓練法は全軍の科学技術の練習などの賞を獲得して、軍事委員会の江沢民同志の親切な接見を受けてこのことは純粋に晴れた現場の気女性はある職場で働いていて、彼女は美しくて気前がよくて、仕事はまめで、人を助けるのが好きで、今年新園市から三八の人気旗手に選ばれて、河南省の十大傑出した女性青年候補を推薦して、省長の接見と好評を受けました。本説もフィクションだが、人々はそれが本当だと信じたい。

先生たち、女性たち、良辰は美酒を飲んで、才子は佳人を配合して、十六大が閉幕したばかりの時、全国人民が十六大改革精神を深く貫徹する喜びを浴びている中で、先生と女性は断固として党中央の呼びかけに応えて、軍地は共同で精神文明の新しい家を創造して、二人は厳粛に冬に歌を歌うことを約束して、愛の献身は私たちに手をつないで、心はこの新春から国を挙げて歓喜する双節の間、この良辰の美酒才子佳人の幸せな時、二人は今生共に愛の天国へ行くことを約束した。ここで、私达は何を言っても余計で、ただすばらしい祝福を送ります!!元私たちの新郎新丘は心を一つにして、尊敬し合って、夫は婦人を歌って、手を携えて美しい明日を創造します!

拍手が起こる。

今から新婚式が行われ、夫婦が着席し、新婚式が始まります。結婚証明書を読み上げる。



読み上げる。第2頂拝天地

栃拝天地、一拝天地の人々は知っていて、今日あなたたち二人は連理を結んで、二拝天地はこっそり喜んで、それからあなたは私の心の中にいます。三拝天地両親楽、一日も早く小さな果物を結ぶ。

第二拝夫婦対拝、一拝私たち二人は頭を並べて、今生永遠にhttps://regiaodecister.pt/rede-pme/centro-hospitalar-s-francisco別れないで、二拝私たち二人は顔が楽しくて、千難万険私は付き添って、三拝私たち二人は手をつないで、夜は再びカップ酒を飲みます。

第三に、両親を拝んで、両親を拝んで深い恩に感謝して、両親の恩は海の深いようです。二拝両親は安心して、育児養老はいつも心を尽くしています。三拝父忍口笑、いい赤ちゃんを産んであげます。

第四拝、来賓を拝んで、来賓を拝んで騒ぐな、敬酒の時間はあなたを笑わせて、二拝の来賓は多く礼を持って、夜私たち二人はそっと喜んで、三拝の来賓はみんなに感謝して、私に花を娶ってくれた。

現場の雰囲気はピークに達し、部隊の観客も地方の観客も司会者の魅力に魅了され、すでに式を挙げた新郎新婦が晴れの司会者の中で再び来たことがあり、司会者の司会者に従って天地を再拝した。

関連記事

最新のハイエンド大気結婚式の司会者

最新の大気の結婚式の司会の語編

ハイエンドの結婚式の司会の辞編

年高級結婚式の司会

大気唯美結婚式の司会


Posted by gdfg5r5 at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。